アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親が腎臓が腎臓が悪いです。
まだ透析には至っていません。
主治医にかかって定期検査をしています。

2週間程前から左の横の腰が痛いと言います。
途中、痛みが治まったりした様だったので様子を見ていましたが、また痛み始めたようです。
腎臓の可能性が高そうなので病院に連れて行きたいのですが、主治医の診察日は最短で水曜日の様です。それまで待ったほうがいいのか、とりあえず他で見てもらえる所を探した方がいいのか...
急いでいます。
すみませんがご意見下さい!
宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

私の経験から結石(胆石)の可能性大ですね。

とりあえず救急外来で点滴受けて、座薬(痛み止)もらって下さい!座薬は投与後10分くらいで楽になりますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます!
ちょっと様子をみつつ、辛そうだったら連れて行きます。大変助かりましたm(__)m

お礼日時:2017/05/13 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!