プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達同性で、会話が弾まずまないのに誘ってくるのは

なぜですか?

質問者からの補足コメント

  • これからどう接していけば上手くいくのでしょうか?

      補足日時:2017/05/14 09:20

A 回答 (6件)

別に話がしたいわけではなく、あなたと一緒にいたいということでしょうね。


あなたは楽しくないでしょうが、その人にとっては落ち着くのでしょう。
    • good
    • 0

寂しいからじゃないかな?

    • good
    • 0

友達いないんでしょう

    • good
    • 0

仲良くなりたいからじゃない?

    • good
    • 1

あなたに何か友達としての魅力があるからだと思います。

    • good
    • 1

No.1です。


補足読みました。

その友達に寄り添ってあげればいいのでは。
表面的にべたべたするのではなく、ただ寄り添っていてあげるだけでいいと思いますよ。
それから、見返りを期待しないことです、忍耐も必要ですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/14 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!