プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人の知り合いの社長の話ですが、アジア人の愛人の子供を4人作って3人と母親は国へ帰ったが小学生の男の子が一人日本に残ることになったので本妻の家で生活することになったそうです

私なら愛人の子供を育てる気持ちにはなれないんですが社長でお金があるから出来ることなのかもしれないですが知人に、子育てしたことがないから分からないんだよ、経験ある人は他の人の子供でも育てられると言っていました

何かと子育て経験しいることで自分が優位に立っているような発言があり気にさわります

知人の子育てを見ていると衣食住は与えているけれど人としての教育をきちんとしているようには見えません
飲み歩いて不倫して、旦那さんとは家庭内別居していて自分の感情にまかせて子供を怒る

こんな人でも子供がいるというだけで上から目線で発言してくることに憤りを感じます

A 回答 (1件)

同じ土俵に立つ必要はありませんよね。

道徳的に、その社長は劣っているんですから、あなたは見下していれば良いのです。
    • 0