プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Fine.tvというところに誤作動で登録されてしまいました。
慌てて退会申請のメールを送信してしまったのですが大丈夫でしょうか?
ちなみに、返ってきたメールには、メールだけでは退会できないので電話で という内容が書かれていましたが電話はしていません。
すごく不安です。

A 回答 (4件)

言わなければわからないので大丈夫ですよ安心してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
周りになかなか話せなくて不安だったのでとても助かりました!

お礼日時:2017/05/14 23:15

無視した方がいいですよ勝手に登録なんてありえないので

    • good
    • 0

メルアドを変えて連絡不能にしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、変えました!
これで大丈夫でしょうか?

お礼日時:2017/05/14 23:05

架空請求では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おそらくそうなんですが、メールから住所が分かることってあるのでしょうか?

お礼日時:2017/05/14 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!