アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車近いうち買いたいと思いますがどれが良いでしょうか?クラウン、ハリアーどっちが良いですか!実際に乗ってる方お願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは。



ご自宅から舗装道路まで延々と未舗装道路が続いているようでしたら、ハリアーに為さってください。
そうした条件に当てはまらないのでしたら、クラウンを強くお勧めいたします。

自動車という”乗り物”の完成形が「セダン型」だからです。
3BOXであることは、安全上の理由からも必須ですし、
舗装路を走ることに適した車高を持っているのがクラウンだからです。

ではでは!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/15 21:37

クラウン 運転目線低い


ハリアー 運転目線高い
なので私なら目線高いハリアーを選ぶ。
気に入った方を購入してください。
    • good
    • 1

他人に言われて決めても絶対後悔しますよ。


欲しい方を買いましょう。
ちなみにどの型かすら書いてませんが、その二車種ならトヨタらしく良く言えば優等生、悪く言えば面白みのない車ですよ。
他人の車なので細かいとこまではわかりませんけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!