アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外の銀行を開設したのですが、その銀行はカードとpinコードが後日別々に届き、両方届いたら使えるようになるというものでした。
今、カードは届いてるのですがpinコードが全然届きません。で、銀行に直接行ってpinコードが届かないということを伝えたいのですが英語がわかりません、、
そこで、英訳をお願いします。m(__)m

1,口座を開設して、カードは届いたのですがpinコードが届きません。

2,このカードはもう使えますか?

この二文をお願いします。

A 回答 (1件)

一般的にPINはCARDの数週間後に届きますPINが届いても、CARDをInitializeしないと使えないことが多いようです。

After opening my account with you, I had already received my Bank Card.
However, I do not receive my PIN yet.
Cold you kindly find out whether you sent my PIN?

直接話すとき
This is my Bank Card.
I do not receive my PIN.
Could you send me my PIN?
通常、銀行でPassportなどを見せても、PINは教えてくれません。
登録してある住所に送ってくれるのが通常です。

Is it necessary to initialize the card?
と確認した方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

メール版までありがとうございます!
折角なのでメールで送ろうかなって思います!(笑)
以外と、時間がかかるのですね!ただ、もう二週間位たつのですがもう少し待った方がいいと思いますか?
意見だけでもお願いしますm(__)m