プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイト募集してますがなかなか集まりません
何に載せるのが良いでしょうか
男子
女子でお願いします

A 回答 (5件)

タウンワークが良いでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼感謝です

お礼日時:2017/05/16 11:08

日本最大の求人広告媒体はタウンワークだが、釣るなら嘘でも高待遇情報を載せるべし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼感謝です

お礼日時:2017/05/16 15:06

どのような方法(媒体)で求人募集を知らせても、(待遇などで)魅力のない会社(お店)にはアルバイト求職者は応募してきませんよ。

なかなか集まらない理由が求人募集方法に問題があると思っているのなら、必ずしもそうではないってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼感謝です

お礼日時:2017/05/16 15:06

前に所属していた会社で、社長が「求人出しても応募者が来ない」と言っていたことあります。


それを聞いた人は、「そりゃあ来ないよ、他社と比べて給料が安いし、福利厚生などの条件も悪いから」
と言っていました。

同じように、質問者さんの場合も悪いのでは?

他社のバイト募集広告を見て、それよりも時給を数百円アップするとか、有給やボーナス在り、○年で確実に正社員になれるなど、待遇を他社のバイトより魅力あるものにすれば、応募者が増えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼感謝です

お礼日時:2017/05/16 11:08

男子、女子でお願いしますってどういうこと?



今時は皆スマホとかで探すだろうから
バイトルとかそういう大手のネット求人サイトとかに求人すればいいと思います

まあ、効果的なところに載せたところで
そのバイトが魅力的じゃなければ意味ないですけどね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼感謝です

お礼日時:2017/05/16 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!