プロが教えるわが家の防犯対策術!

ACCスイッチ入れてスモールランプが点灯?なぜ

A 回答 (3件)

そのスイッチが故障してるかも。

    • good
    • 0

後付の電装品が悪さしている可能性が高いです。


ACCとイルミがショートしている以外にアース不良で「回り込み」現象を起こしている可能性もあります。

これ以上はカスタム内容について詳細が必要ですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

確かな見解ありがとう御座います。

お礼日時:2017/05/21 00:10

新車からなら可 中古車なら 前の持ち主が配線したから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!