プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引越しで質問です。梱包用のダンボールを安く手に入れるにはどうしたらよいのでしょうか?

教えてください。

A 回答 (6件)

コンビニでもらえばタダ


引っ越し業者でもらえばタダ

買うのなら、ネットで業者から飼う
    • good
    • 0

自分で搬送するのか。

それとも業者に任せるのか、
引っ越し業者に頼むなら、梱包材(段ボール、テープ)無料で提供してくれます。布団袋も。
    • good
    • 1

引っ越しの時は近所のスーパーで貰いますょ。

    • good
    • 0

引っ越し業者の多くは梱包用ダンボールを無償提供していますので、


そこの心配は不要でしょう。

自力で運びたいのであれば、一番良いのは近所のお店で分けてもらうこと。
スーパーなどにとってはダンボールは廃棄対象ですので、頼めば結構分けてくれます。
それがダメなら業者で一括購入かな。
    • good
    • 0

スーパーなどに話をしてみる


案外簡単にまとめて入手できます。(くれぐれも話をしてから)
    • good
    • 0

引越のサカイなら最高50個まで無料。

ただし回収してもらうなら1回1000円かかる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!