アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大生です。
今週末、近所のドラッグストアでバイトの面接を受けることになりました。
仕事は開店前2時間の品出しのみ。
この場合、服装はどのようなものがいいのでしょうか・・・
特にボトムスが決まらなくて悩んでいます。
採る側の方や経験者の方、また実際に何を着て行ったか等教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ラフなスタイルでいいんです、生時 ミニスカートやショートパンツ等 は 引っ掛けて怪我したり 美脚の価値を下げますね、変なオッサンや変態オタクに写真を撮られ オカズにされる事を思えば、1日 見学させて貰い 最適な服装が分かるはずです、頑張って下さい。

    • good
    • 0

まず、面接してから、面接の後、説明がありますよ。

分からない事は、そのドラッグストアの面接していただいた方に、聞けばいいですよ。
    • good
    • 0

動きやすい服装


つまりズボンだね。

頑張ってね。
    • good
    • 2

たかがアルバイトでそこまで見ないよ



あえて言うなら、胸元が広く短いスカートを履いていけば
採用される確率あがりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!