アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が一人しかいません。

その子は友達がたくさんいて、休日はいろんな友達と遊んでいて、私と会うのは一年に1回程度です。

仕事にも慣れてきて、休日に出掛けたり旅行したりする友達がほしいと思うようになりました。

しかし、今から友達とか仲間はどうすれば作れるのかわかりません。

なので、なにかアドバイスお願いします。

A 回答 (7件)

その1人を大切にしてください。

    • good
    • 0

色んな場所に顔を出すしかない


金がかかるけどそういう場所に出ていき
話しかける勇気を持てば友達や恋人ができる
例をあげるならコスプレのイベントに出るとか
これはただの例なので 人によって趣向や興味は様々
都会ならいい人かどうかはわからないけど
ネットで探せばいくらでも友達や趣味ともを探してる人が見つかる
飲み会のオフ会も頻繁に開催されてる、都内なんてものすごい多い
ネットだと男女ともに悪い意味で変なのが多すぎるので
いい人を見つけるのはものすごい労力がいるかもしれません
    • good
    • 0

私も友達少ないよー


いいぢゃん1人で。1人を大切にして親友にしちゃえば?あんまり多いと疲れちゃうしね。
    • good
    • 0

いやいや、羨ましい。



私は友達とか一人もおらんからwwww
かなしいwwww
    • good
    • 0

なにか趣味のサークルなどに入ってみては?

    • good
    • 0

こうして回答してくれても


お礼の一つもできない人だから
友達ができないのです。
マメになりましょう。
受身ばかりではダメなんです。
    • good
    • 0

その一人の友達は自分から誘えないのですか


1年に1回というのは決まっているわけではないでしょう
まずはその友達から誘ってみては
仕事が慣れてきたなら職場のひとに声かけてもいいのではないですか
自分から積極的に声かけなくてはダメですよ
頑張って下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!