アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お気に入り知恵コレ

股間、尿道らへんに違和感かゆみがあります。

昨日の23時にピンサロに行き、その翌日(今日)の昼頃から股間、尿道に少しだけかゆみを感じ始めました。

これは性病ですか?

少し調べた結界、翌日に症状が出る可能性は低く、強く触られた為、一時的な炎症かとも思います。

明日またかゆみが出たら病院に行ってみようと思いますが、早めに高い可能性のものを知りたいです。

詳しい方、お願いします。

行為後、家に帰り汚れが怖かったのでハンドソープで股間を洗ってしまいました。

そのせいでかゆみがあるとも考えられます

今は少し違和感があるくらいです。

質問者からの補足コメント

  • フェラでしてもらいました。

    少し激しめだったし、それに症状が出るのが早すぎるので、炎症かともしかしたら思います。(思いたいです

    尿道部分が違和感あるので、とても心配です。

    知識ある方お願いします。

      補足日時:2017/05/17 20:52

A 回答 (3件)

行為がどこまでかわかりませんが、いんぶの内部?それとも付近の外部?


陰毛の辺りなら毛じらみかも。
行為の内容にことなりますが、淋病までいかなくても尿道炎とか。
まずは、泌尿器科へ受診をお勧めします。
淋病なら数日後に膿が出てくるし、痛みも伴うし。
検査は尿検査だったと思いますが。
独身ならまだなんとかなりますが、結婚してたらヤバイですよ。
早めの勇気に決断を。
    • good
    • 0

淋病だと小便をする時に尿道が痛みます。

膿も出ないようなら1時的な炎症でしょう。
    • good
    • 0

イソジンで消毒してみよう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!