アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自立死刑失調症としか言いようのない腹痛や 頭痛、腰痛、熱などにいい食べ物や

薬やサプリメントはどんなのがあるでしょうか?

僕は11年以上酷い腹痛で悩んでいます。検査の結果は異常なしです。

友達の女性は頭痛や歯痛、腰痛、肩や首痛、それに熱や痒み等に苦しんでいます。

もう死にそうです。どうすれば抜け出せるでしょうか?

特に食べ物や薬、サプリメントを教えてくださると助かります。

どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (7件)

精神科で処方してもらいましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

二人共精神科にはかかっています。精神科医もお手上げです。

お礼日時:2017/05/17 22:29

検査で異常なし


なら、薬いらないよね

必要なら医師が
処方するよ。

あえて言うなら
ちゃんと食べて、寝て
いっぱい笑ってね

もっと、気楽に
人生を楽しもうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛すぎて気楽には行きませんです。

お礼日時:2017/05/17 23:06

お礼欄確認しました。


自律神経失調症の薬は、病院で処方される薬が一番適切です。
精神科の処方でも改善が見られないようであれば、他の病気を疑いましょう。
総合内科などの受診をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

二人共総合内科など様々な病院を受診しています。

私の場合大学病院などの総合診療科を6回受信しています。その他内科、心療内科、ペインクリニック等

十数の病院を受診しています。総合内科というのは特別なのでしょうか?

お礼日時:2017/05/17 23:10

総合内科はどの診療科に行けばいいか分からない場合、まず受ける診療科です。


受診されたのが一年ぐらい経過しているのであれば、
今一度診察を受けることをお勧めします。
別の病気の疑いもあります。
あくまで、精神科の治療で改善が見られないという場合です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

どうもありがとうございます 探してみます。

お礼日時:2017/05/17 23:37

自律神経は常に一定の酸素が供給されないと失調すると聞いています。



酸素の供給は血液が担いますから、血流が悪いとそうなって当然ですね。

サプリメントは補助するもので、補助される食生活を正すのが先決です。

私の考えで多くの方にアドバイスしているのは

・ 一日二食  ・ よく噛んで腹八分  ・ 主食は玄米  ・ 旬の野菜中心  ・ 発酵食品の常食

というものです。 是非お試しください。

また、痛み関係には私が仕事でやっている血流促進法が即効性があります。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

貴方と友達は別人です。

ゴッチャニしないように・・

検査で異常がないというのは内科的な検査でしょうか?
抗不安薬等の向精神薬で楽になる可能性がありますので、精神科の受診をお薦めします。
    • good
    • 0

漢方薬、効果ありますよ。


体質改善を期待できますし、
副作用や依存等もほぼありません。
ただ効果が出てくるのは数ヶ月後など
即効性には欠けますので、
根気強く続けることでそのうち
あれ?そういえば…って
良くなっていることに少しずつ
気づけると思います。
自律神経失調症などの原因不明の症状は漢方の得意分野らしいですので、
漢方医のいる病院や、漢方内科、
お近くの漢方薬局などで
カウンセリングを受けてから
処方してもらうといいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!