dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エグい顔と言われて数十年、今日も二人組の人に言われました。最近、某宗教団体が中心になって言ってることに気づいたのですが、私は特に何をしたでもなく、訳がわかりません。このことについてどう思われますか?

A 回答 (5件)

私はエグい顔と言われた事はありませんが、ガキ女に『気持ち悪い....』って言われた事があります。



配達でお客様の対応時は笑顔で『ありがとうございました!』
こんなキモメンのおじさんでも、お客様は笑顔で対応してくれますよ。

貴方は親しい友人と飲みに行くなりして、表情が明るくなっただけでもかなり違ってきますよ。

いくらイケメンや美人でも、表情が暗かったら....って思いますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。心にとどめ置きたい言葉です。

お礼日時:2017/05/18 22:53

貴方の背景がよく分かりません。


通りすがりの二人組に言われたのですか?
言わなくていいことをわざわざ言うということは悪意がある証拠とも考えられますが
それで、某宗教団体がわざわざ貴方のことを名指しでエグい顔と?
"化け物アゴ男"と同じく、貴方は有名人なのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。悪意ある証拠と捉えることにします。

お礼日時:2017/05/17 22:28

某宗教団体が中心になって言ってる・・?




精神科へGO
    • good
    • 0

どうした?



顔が派手なの?
    • good
    • 1

単なる被害妄想やノイローゼのような気がします。


まずは一度、心療内科などに相談してみてはどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!