アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で2つ年下の後輩が
午前中に2〜3回、
午後に3〜4回それぞれ10分間
トイレ行って帰ってきません。
それが理由か分かりませんが
1番仕事が遅いです。
それが毎日なので
行き過ぎでサボってるように感じてしまいます。

こういう人はどうしたらいいですか?

A 回答 (8件)

オムツはかせろ

    • good
    • 0

トイレ掃除とかトイレでも


できる仕事をして貰いましょう。
    • good
    • 0

普通は、


・仕事量や作業効率、作業進捗を定量的に確認。
仕事遅いのなら、
・口頭注意
・書面注意
・面談などを行い、原因を特定、対策を実施
・始末書提出
そういう事を繰り返して改善しないようなら、
・休職
・減給
・配置転換
南下の処分とか。

要はサボってたって、仕事キッチリ終わらせればいいんだし。
    • good
    • 0

腹痛かもよ

    • good
    • 1

あなたには関係ないことです。


ほっときましょう。
    • good
    • 1

おそらくサボりです‼タバコでも吸いに行ってるのでは‼うちの会社にもいます‼1~2軒毎にトイレです‼1週間我慢したけど辞めてもらいま

した‼トイレ行くふりしてタバコ吸っていました‼
    • good
    • 0

煙草


スマホ
メイク直し
とかじゃないですか?

それかお腹ピーピーとか。
    • good
    • 0

上司にそれとなく伝える事です。


何かのついでに世間話のように自然に上司の耳に入れておけば、上司が動きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!