プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人でもある最近の態度(女)が冷たいというか‥‥クヨクヨしてしまって。

友人には2年ぶりに2人目になる彼氏ができました。
最初の頃は、自分のお姉ちゃんや年上の友人に「私はまだ若い」や「もうすぐ〇〇歳だね?おめでとう」みたいな事を言っていたのが(彼氏ができてうれしいからか)

最近‥‥私を含め態度が冷たいというか。そっけないというか。私は友人のお姉ちゃんとも仲が良いので、聞いたら「両親(特に母親)には彼氏の話や、妹から話しかけたりするけど、私だと話しかけても無反応だったりする事多いよ」と。

私に対しても、話しかけないと挨拶すらしないというか。

なんか、友人の態度にクヨクヨしてしまって。
彼氏と毎週末や一緒に出勤したり、今度友人の父親に紹介したりと、楽しくて仕方ない時だと思うのですが。

1人目の時はお土産まで買って来てくれて、本当に楽しそうで。2人目の場合、全くないらしくて。

友人の態度は、悪気はないのでしょうか?
私は彼女になにかひどい事をしたのでしょうか?

A 回答 (1件)

ほっとけば?

彼女は今彼氏といるのが一番楽しくて、あなたに興味がないんです。
他の友達を見つけて、一緒に遊びましょう。

そのうち彼氏とうまくいかなくなったら、あなたに相談してくるかもしれません。
あなたのお友達はそういう人なんだと割り切って、それなりのつきあい方をしてください。

世の中には、新しい彼氏ができたら前の旦那さんの子供を虐待するお母さんもいますよね。
そういう女性は動物的な本能が強くて、あくまで「女」なんだと思います。
発情している人に何を言ってもムダです。
今は彼女の心の中に、あなたの入る余地はありません。

彼女のことで落ち込むだけ、あなたが損をすると思いますよ。
もっといい友達がいるはずです。頑張って探しましょう。
    • 1