アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に3キロふとりました。

夏に向けてダイエットしたいです

みなさんがしたことのある効果のあるダイエットをおしえてください!!!

質問者からの補足コメント

  • 朝は、基本スーパー大麦グラノーラ50グラムとパン
    昼は学校の日わお弁当かコンビニのサラダ
    休みの日わすきなもの
    夜は炭水化物ぬきの低カロリーのものか
    抜きかです。
    間食もジュースもほとんどしません

    いまわ運動も加えているのに全然痩せません

      補足日時:2017/05/19 20:59

A 回答 (4件)

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa...
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody
    • good
    • 0

上記食生活だと、偏りすぎてます。

。。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9758791.html
NO10で回答しています。
年齢が違ったとしても、同じ状況で考えればOK.
現状だと、細胞が「飢餓状態」を作り出しており、
絶対にやせません。
    • good
    • 1

甘いもの禁止

    • good
    • 0

バランスのとれた食事と適度な運動。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!