この人頭いいなと思ったエピソード

高校生です女です
左胸に違和感があります
ここ30分?か1時間くらいずっとです
痛みはなく、ずっとうつ伏せで寝ている感じがします
息苦しさもないです。胸焼け?というものなのでしょうか、少し怖くて、調べても重症な病気しか出てこなかったので質問しました
同じ症状の方や詳しい方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

本当やなあ


調べてみても心筋梗塞など重い病気ばかり
でも心臓だけが原因じゃないらしいし姿勢とかはどうなのかな?
まあよっぽど気になるようなら早めに病院へいったほうが良いよ
    • good
    • 1

自律神経の乱れじゃ無いですか? 不眠症から起こる、ストレスから起こる事も有るらしいですよ、左胸が痛いからって 心臓ばかりじゃ無いですね、肺や膵臓、からも有るそうです、改善し無い場合は 病院に行き 精密検査をして下さい、いい加減で病院に行っても 真相は分かりません、病院も詳しく症状を述べ、精密検査をお願いしますと言い、診察された方が安心できますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!