性格いい人が優勝

何をさせれば60代の筋肉痛が早く治りますか?

急に長距離のウォーキングを三日前にして今は歩きにくいほど筋肉痛で足が棒のようらしいです。

A 回答 (3件)

バンテリンの、それも「ゲル」が効果的。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/21 11:07

いずれにしても、加齢ですよ。

長距離の、ウォーキングする前に、少しづつ距離を伸ばすとか、年を考えて、行動すること。
ほっておけば治ります。
あまり、無理は、し無い様に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/21 11:07

シップを貼って休む事が一番早く治る方法ですよ。


年齢はさほど関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/21 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!