アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

厳しい先生て、なにが楽しくて働いているんですか?
最初は子どもが好きだったんですか?

A 回答 (4件)

厳しいことが正しいことに対してならば、その先生は尊敬に値すると思いますけどね。


優しいだけでは駄目ですから。
何が楽しくて…というより、例えその時は憎まれて嫌われても変な道に進まないように厳しくしていると考える方が正しいと思いますよ。
    • good
    • 2

指導した気に、なっているのではないでしょうか。

    • good
    • 0

教育勅語を導入して、体罰賛成ですね。

反社会的暴走族などや虐め撲滅!
    • good
    • 0

厳しい先生に直接訊く他はありませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!