電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寝違え、皆さんこんばんは今朝から首が痛く私はお父さんに話しましたすると寝違えでした今夜お父さんが湿布をはりました今も痛いです皆さんは経験はありますか?1日で直す方法を教えてくださいちなみに今日首が痛く食欲も有りません予防法も含めよろしくお願いします

A 回答 (3件)

寝違えることはありますよ。


1日で治ることもあれば、2~3日痛む時もありますね。

寝違えたときに効くストレッチというのがありますので参考までに。
ただ、痛む時は無理はしないほうがいいと思います。
https://matome.naver.jp/odai/2141171136904070501
    • good
    • 0

痛みが続くようだったら、ただの寝違いではないかもしれないので、その時は病院へいくつも事をお勧めします。

    • good
    • 0

僕は朝、痛いところの近くに使い捨てカイロを下着の上に張ってもらいました。

夕方には痛みがほとんどありませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!