プロが教えるわが家の防犯対策術!

タバコをやめたいと思い今度電子タバコを購入する予定でいます!電子タバコでタバコはやめれますか?電子タバコを使っている人教えてください!

A 回答 (6件)

他の方も言ってますが無理。


経験者は語る、です。
    • good
    • 0

タバコをやめるかは、強い意志の問題ですよ。


電子タバコもタバコですから、タバコを吸っている人に禁煙出来るのか?って聞いていも無意味ですよ。はっきりいって、タバコを吸うことをやめない人か、禁煙が出来ない人です。
ニコチンを減らしても、タバコは、簡単にやめることができませんよ。
禁煙している人に、禁煙出来そうだといっても、個人的には説得力は皆無ですね。

タバコを本気でやめる意思があるなら、電子タバコに逃げてタバコを吸うのではなく本当に禁煙をするか禁煙外来にいってください。
あなたは、半世紀以上タバコを吸っておられるのか不明ですが、60年だろうが70年吸っていようが、強い意志があれば禁煙外来をにいかなくてもタバコをやめることが出来ます。
    • good
    • 0

電子タバコのアイコス愛用者ですが、アイコスでも禁煙は不可能ではないと最近感じています。



まずは、アイコスのメンソール(あるいはパープルメンソール)で1日に数回ニコチンを摂取します(タバコを突然やめると禁断症状が出るので)。
口が寂しいときには他の電子タバコを摂取すれば禁煙は不可能ではないでしょう。
現在はvapeっていう電子タバコがものすごく流行っています。
Twitterで「vape」とユーザー検索すればvape愛好者のアカウントを探すことができ、役に立つ情報を得ることができます。
まぁ、アイコスは有害物質が10分の1と言う事ですのでそれでも良いと思うんですけどね。
尚、アマゾンで売っている電子タバコはアイコスを除いてニコチンが入っていないのでご注意を。
    • good
    • 0

普段吸ってる本数によるとおもいます。


あまり多くないのであれば誤魔化せるだろうけど、1箱前後吸うひとだと物足りないし余計タバコを吸いたくなります。
本当にやめたいのなら禁煙外来いったほうがお金も時間も手っ取り早いです
    • good
    • 1

ニコチン入りの電子タバコがあるみたいなので、それなら普通のタバコは辞められるんじゃないですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mニコチン入りの電子タバコですか?アマゾンで買おうと思ってますけど探してみますね!タバコ上がってばかりだからタバコやめたいからね…さっそく検索しますね!

お礼日時:2017/05/22 06:30

根性の問題!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!