アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

庭に生えてました。
なんと言う植物ですか?

「この植物は何ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

柑橘類です

    • good
    • 1

木でしょうか? つるでしょうか?


柑橘系なら、どこかに棘があります。
花も開いていないのかな?
香りはあるのかな?
もう少し、情報を頂けると分かるかもしれません。
    • good
    • 0

スイートスプリングかなぁ?


自信はないですが
うちの庭にもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!