アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門職の条件とはなんだと思いますか?

カテゴリーは特に気にしないで下さい。

A 回答 (3件)

条件なんかないよ。


「専門職です」っていえばその日から専門職。

しかし、カンタンにそう言われては困るジャンルに限っては国家資格というものが用意されているので、
その資格取得が条件になりますけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、
やはり国家資格は必須ですよね。
回答して頂きありがとうございました。

お礼日時:2017/05/23 21:05

一定の技能を有する職業

    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門職に技能は必要不可欠ですね。
回答して頂きありがとうございました。

お礼日時:2017/05/23 21:06

高度な専門的知識・技術を要し、プロフェッショナル意識が高く、クライアントの要求を最もエレガントな方法で満たすことができる職種。

またはそのような人。
かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく回答して頂きありがたいです。
プロフェッショナル意識になるほどと思います。

お礼日時:2017/05/23 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!