アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不審車の目的と特徴を教えてください

私の家のちかく(部屋から見えるところ)に車がとまっていて
1時間ぐらいとまっていました

一年前このようなことがあって不安になり
今回質問させていただこうとおもいました

回答よろしくお願いします

A 回答 (4件)

1日24時間のうち、大抵の車は数時間しか走ってません。


残る大部分はどこかに止めてあります。

人や物を運んでお金を稼ぐ車は殆ど1日中走ってます。

宅配のトラックが、1時間駐車してたら不審です(笑)
    • good
    • 0

あなたに心当たりがあるのであれば、不審車というより警察車両です。


警察24時見てませんか?

なければ、近所の人が車の中で話でもしてるのかも。

不審車は、用心深いですよ。1時間も止まることはないと思いますよ。
    • good
    • 0

駐車場だとなんとも言えませんが、


道路なら、迷惑駐車として警察に連絡してみたらどうですか?
不審者かどうか不明でも、
「目の前の道路に長時間駐車している車がいて迷惑している。
子供にとっても危ないのでなんとかしてほしい」
とでも言えば、少なくとも確認しにくるはずです。
    • good
    • 2

気になるなら写メを撮っておかれたら如何ですか?



次回、また、止まってたらご近所に用があった方なのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています