アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金属のひび割れを補修するには何が一番最強ですか?
100円の瞬間接着剤では役不足でした

質問者からの補足コメント

  • バイクのクラッチホルダーです。金属が何製かわかりません。

      補足日時:2017/05/24 15:22

A 回答 (3件)

金属の種類は?どういう物?

    • good
    • 0

× 役不足


○ 力不足

それはさておき、瞬間接着剤はひび割れ補修など無理。
金属用パテとかあるけど、元の金属がなんであるかわからないと答えようがない。
    • good
    • 2

多分アルミニウムでしょうね。

近所なら溶接してあげるけど、クラッチなど運転に重要な部品は取り替えたほうが良いと思います。私も昔、バイクを倒してしまい割れてしまったのでステンレスで自作しました(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!