アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、テスト1日目でした。テスト終わった後、LINEで同じ高校の友達に「テストお疲れ〜」とLINEを送りました。2日目も「テストお疲れ〜」とLINEを送ってもいいと思いますか?

A 回答 (3件)

お任せします!


でも多分普通は最終日終わったら言うよ〜。
    • good
    • 1

「今日もお疲れ〜」で良いのでは?

    • good
    • 0

友達でしょ。



好きにすれば良いと思いますけどね。

何を気にしてるのかさっぱりわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています