電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。喧嘩をした異性の友達に手紙を送って仲直りしようと思っています。二人だけの時に渡したいのですが、なかなかスキが無く手紙を渡せません。どうすればいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 2人きりになりたいのですか、なかなかなれません。上手く人のいない所に呼ぶにはどうすればいいでしょうか。

      補足日時:2017/05/25 18:54

A 回答 (3件)

その喧嘩した友達の下駄箱に手紙を入れるのがいいと思います。

私は、一時期人間関係で悩んでいた頃があってその時は手紙を書いてその子の下駄箱の中に入れました。
しかし、中には下駄箱に何か入っていてびっくりする人も中にはいるのでそれか、誰かに呼び出すように伝える方法がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下駄箱に入れる方法、良いですね。でも、すみません。
何とか2人きりに慣れたので、遊ぼうと声をかけたらいいよと返事を返してくれました。遊んでいる最中に謝ろうと思います。
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/05/26 16:26

手紙より言葉のほうがいいと思うよ。

「人間の最大の武器は言葉(いい意味で)」だからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勇気をだして言ってみます。

お礼日時:2017/05/25 18:53

思い切って 家に行けば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!