プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトの給料が振り込まれたかってどうやってわかるんですか?
銀行に行って通帳の情報を更新するんですか?
全くわからないので…。

A 回答 (5件)

atmで通帳記帳すれば分かります

    • good
    • 0

普通の会社でしたら


給与振込お知らせの郵便が届くと思いますが
    • good
    • 0

残高照会だと入金額が増えてても誰が振り込んだかわかりません


通帳記入だと明記されるので誰が幾ら振り込んだかわかる
    • good
    • 0

今の時代、ネットで確認できるのでは?


もしくは銀行のホットライン電話。

前にも同じ質問してません??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前にも…?
それは、いつでしょうか。
回線上の問題で連続で投稿してしまっているかもしれませんが、こういう質問は初めてです。

お礼日時:2017/05/25 10:33

通帳記帳すればわかりますよ


毎月給料日に記帳してみれば
私も毎月給料日に記帳しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
確認してきます( ・∀・)ノシ

お礼日時:2017/05/25 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!