プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラック企業

うっかりブラック企業に転職してしまいました。
2回倒れました。
とにかく辞めるが先決ですかね?

A 回答 (5件)

命があるうちに


辞めて下さい
    • good
    • 0

その仕事にやりがいを感じる事ができなければ辞めた方がいいと思いますよ(´-`)

    • good
    • 0

そう、やめるべき。

    • good
    • 0

命より大事な仕事はない



by まつりの母
    • good
    • 0

就職したブラック企業が倒れかけたとき、それを早めに察して自分から早めに辞めると「自己都合退職」扱いになります(それでは損することが多いんです)。

ブラック企業が倒れてしまい無理やり辞めざるをえなくなった(つまり辞めさせられた状態になった)場合は「会社都合退職」になり、何かと都合がよろしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!