プロが教えるわが家の防犯対策術!

速攻性が高いバイアグラは
なんですか?

A 回答 (7件)

(´・ω・`)…バイアグラはファイザー社の商標なんだけど。


ED治療薬の固有名詞ではありません。
総称として使われることはありますが、固有名詞と言い切ってはいけません。
そんなことを公に広めるとファイザー社から怒られるよ。マジで。

・・・本題・・・

という事でNo.1の回答者さんに一票。
医師の診断を受けて処方してもらいましょう。

処方と守らず、または処方されずに服用して死んだら笑いものですからね。
 女性「あら。このおっちゃん、おなかの上で死んだわwww」
 …後日通夜の席…
 親戚一同「よりによってwww」
当人は本望かもしれないけどね。腹上死。
    • good
    • 0

男性の勃起を促す、飲み薬です。

    • good
    • 0

ファイザー製薬



ただ偽物、混ぜ物の混ざった薬もふえているそうです。
個人輸入なども利用できますが、できれば医師に診察を受けて 処方箋をもらい、正規の薬局で処方されたものが安心できますね
http://www.ed-info.net/caution/forgery/forgery03 …
「速攻性が高いバイアグラは なんですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

馬用のスペシャル。

    • good
    • 0

ED治療薬の事をお尋ねしたいのですよね。



バイアグラは「ED治療薬として」固有名詞です。
現在出回っている他のED治療薬はレビトラ、シリアスがあります。
合計この3つとなります。

即効性についてはバイアグラ>レビトラ>シアリスです。
https://www.hama1-cl.jp/ed/compare.html
詳しくはこのサイトを参照ください。

ざっと読んで頂いて「注意点」と「作用時間」にもご注目ください。
即効性よりもこちらの方が重要な事があります。

個人差はありますが、僕の場合上記のサイトで「服用は3時間前」となっているシアリスは30分で効いてきます。
また、バイアグラとレビトラは食後に飲むと全く効果が出ませんでした。
だからといって空腹時に飲むと今度は空腹で気が散るし、行為のタイミングと服薬、空腹のタイミングが合わず、結局シアリスのみ利用しています。

また、シアリスは効果時間も長いので1錠を3分割くらいにしても十分効果がありました。

あくまで個人的な経験の話なので、参考までに。
    • good
    • 1

バイアグラはバイアグラしかないでしょ。

    • good
    • 1

意味不明


バイアグラと言ってる限り、成分はクエン酸シルディナフィル。
全部同じ作用だよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!