アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

試験に合格すれば速攻なることができる
年収の高い仕事を教えて下さい

A 回答 (4件)

・医師


・弁護士
・歯科医師
あたりは高収入でしょう。
    • good
    • 2

国会議員。

    • good
    • 2

弁理士

    • good
    • 1

弁護士

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!