プロが教えるわが家の防犯対策術!

福島駅からディズニーまで交通費何円かかりますか??
一番安いプランでお願いいたします

A 回答 (8件)

安さ求めるなら夜行バス

    • good
    • 0

夜行バスですね。


2500~5000円くらいでいけます。
    • good
    • 0

徒歩。

0円。

移動時間をどれだけ考慮してるかわからないと、
徒歩、自転車、原付、自動二輪、自動車あたりを勧めることになりますが。
    • good
    • 1

質問するまえに調べたの?

    • good
    • 3

ヒッチハイクならお礼の珈琲代ぐらい

    • good
    • 0

福島ー東京 新幹線やまびこ 自由席:3680円


東京ー舞浜 京葉線・海浜幕張行
徒歩 2分
リゾートゲートウェイ・ステーションー東京ディズニーシー・ステーション ディズニーリゾートライン・リゾートゲートウェイ・ステーション行 260円
所要約2時間半 9020円(乗車券5080円+260円 新幹線特急料金3680円)

福島ー大宮 新幹線やまびこ 自由席:3470円
大宮ー 南浦和 京浜東北・根岸線・磯子行
南浦和ー舞浜 武蔵野線・東京行
にすると(新幹線をケチるとかえって110えん高くなります)所要約3時間 9130円(乗車券5660円 特急料金3470円)
    • good
    • 0

安さを求めるなら「徒歩」。


時間を求めるなら「新幹線」。

福島県の福島駅なのか大阪の福島駅なのか分かりませんが、どちらも同じ考え方です。

自分も夜行バスを勧めます。
もしも地元からのツアーがあるならそれを利用すると安く上がるかもしれません。
(これは自身で探してください。ツアー会社の名前とディズニーと地元の名前で検索をかけるだけです)

・・・余談・・・
夜行バスのダイヤと運賃は別途調べてください。
    • good
    • 1

>一番安いプランでお願いいたします


 青果市場に行って、東京に納品に行くトラックに載せてもらえばタダ。
 荷下ろしくらいは手伝うマナーは忘れずに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!