アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

降圧剤オルメテック10ミリを服用した後マイスリー5ミリを飲んでも大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

大丈夫だと思います。


マイスリーは3A4代謝なんですが、オルメテックはCYPの誘導がないので相互作用はないです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 夜ドキドキして眠れなくて二分の一飲んで寝ました。大丈夫でした。

お礼日時:2017/05/27 09:42

バカか!そんな質問ここでしてどうするの?



正しい答えする人がいればいいけど,ある意味悪意あれば,
大丈夫です,気にせず服用して下さいとか,とかテキトーな回答しか来ないかもしれませんよ。

ここでそんな事聞く事自体理解できない。
私は薬学の知識ないので,良いとも悪いとも言いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!