プロが教えるわが家の防犯対策術!

不妊症のため漢方治療を行いたいとかんがえています。ネット上で博多の太陽堂漢薬局がいいとの情報でしたが、実際に効果を体験された方や、評判をお聞きになった方がおられましたら情報をおねがいします。

A 回答 (1件)

そちらの漢方薬局は知らないんですけども


ネット上でなら、木村漢方薬局が不妊治療を
中心にやってると、よく見かけます

あと、漢方薬局だと保険が利かないので
毎月の薬代がかなりかかると思います
もし、地元に漢方薬を扱ってる、婦人科などが
あれば、そちらで処方してもらうのも
いいと思います
薬局の1/3くらいの値段で薬が貰えるので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切なお返事ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/08/27 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!