アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時期~3ヶ月間位長期旅行に行き、家には当分帰らないとして仮説を立て、子供二人分と私の荷物を手荷物程度に詰めるとしたら何をどのくらい持っていきますか?朝晩と冷え込みます。これから梅雨に入ります。理由も添えてお願いします。

A 回答 (3件)

どう考えたって全部持って行ける訳もない



なら、現地調達が難しそうなアイテムを優先的に持参する

そっから先は設問が曖昧すぎ
    • good
    • 1

国内ですか?


着替えは現地調達でよいんじゃないですか?
    • good
    • 1

国内なのか海外なのか、子供は何歳なのかで全く違う。


3ヶ月もの長期なら、季節も変わっちゃうので3日分位で回せばいいし、現地で買い足すのが一番気候にあっているのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!