アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

147cm体重39キロ代の14歳です。
昨日2300カロリーくらいとってしまい、脂質を摂りすぎました、そして先ほど冷凍ポテトをオーブンで焼いたもの100gくらい食べました。脂肪付きますか? 夕方ランニングしようと思います。

A 回答 (4件)

脂質と炭水化物の摂りすぎです!特にポテトはデンプン質の固まり,ダイエットではまず無理しないで、脂質、芋類、は厳禁 油はオリ-ブオイ

ルで、糖質は脳に必要だから,果糖で摂取し お砂糖は(ショ糖分)厳禁 そして良質なタンパク質を忘れずにね!?
    • good
    • 0

体重は良いんだけど、内臓脂肪が付きます。


脂質より糖質とデンプンがやばい!しかし炭水化物が少ないと免疫低下します。
    • good
    • 0

そりゃ食べ過ぎることもあれば、脂肪が増えることもあるでしょう。


どのように一定範囲に収めておくのかが問題で、運動だろうが、食事制限だろうが
一度にやりすぎることが良い効果を生むことはありません。

前も言ったと思うけど、無理なカロリー制限を行うと、リバウンドを繰り返し、摂食障害になるよ。
食べ過ぎたから運動するのではなくいつも、一定量食べて一定量運動するのが理想です。
発作的に過食してしまうのであれば、普段の食事制限の方法に問題があると考えるべきです。
    • good
    • 1

まだやってんの?


昨日2300kcal食べたなら、今日は2000kcalくらい食べなさい。ランニングはその上で。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!