プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪府吹田市に在住です。B級品でもいいので安い家具屋を探しています。大きな下駄箱が欲しいんです!あとB級品の洗面台とシステムキッチンも探しています。ご存知のかた教えて下さい。

A 回答 (1件)

ちょっと吹田市からは遠いですが、テレビなどで有名な安売り家具店のサイトをご紹介。

某支店のそばに住んでいて何度か行きました。店員さんの格好は変ですが、確かに安いお店ですよ。
ハイヒールのモモコさんが新居を立てた時に、ここでねぎりまくって家具を買ったとか。やしきたかじんさんのマンションをリフォームした際にもここが紹介されてました。

http://www.takara-jima.com/

参考URL:http://www.takara-jima.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もテレビで見たことがあります!でもお店の名前も忘れてしまってました・・・教えてくださってありがとうございました。行ってみますね

お礼日時:2004/09/06 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!