プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は統合失調症です。付き合ったことはあるのでカップルを見てもほほえましいです。でも結婚してる家族を見てるととても切なくなりやってられないです。どうしたら良いですかね?

A 回答 (5件)

質問者様は付き合ったことがあるとの事なので、諦めなくて大丈夫ではないかなと思いました(^-^)


私はADHDの可能性が高いらしく、今までの感じからすると普通の人生を送れなそうです。最近は、手元にある幸せを見つめるようにしています。
    • good
    • 0

子供を作らないことを前提条件として、病院で知り合った統合失調症の患者さん同士で結婚している方はいますよ。



今からあきらめなくてもよいのでは?
    • good
    • 0

隣の芝生は青い

    • good
    • 0

切なさを何に対しても感じない人なんてイヤよ。

    • good
    • 0

病気を治したら良いと思います。



それか同じ病気な人と付き合ってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!