アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車を留めた駐車場がわからなくなりました。どうすればいいでしょうか?
どこか相談出来る施設などがあれば教えてください。

A 回答 (8件)

ネタでっか!

    • good
    • 0

>どこか相談出来る施設などがあれば教えてください。


警察
    • good
    • 0

1台1台、鍵を差し込んでみる

    • good
    • 0

認知症が進んだのかな?


相談するのは「認知症外来」でしょう。
    • good
    • 0

駐車券もついでに失くした、と。



本当に車で来たか、良く考えてみよう!
    • good
    • 1

とりあえず、警察に紛失届ですね

    • good
    • 0

路地に記憶ありますか?


目印に記憶ありますか?

大きく言うと市や区・駅・を考えましょう。

冷静に。

車を置いて歩いた場所が分かれば タクシーの運転手にでも
乗せて行ってもらえたら思い出すと思います。

夜になる前に 探せれば良いですね。

頑張って下さいね。
    • good
    • 0

で解決したの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!