アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在、乳癌治療でノルバデックスと言う薬を飲んでます。
いろいろ調べたのですが、ノルバデックスという薬を飲んでいると子宮体癌になる確率って高いのでしょうか?
先日婦人科で子宮体癌の検査をした所小さい筋腫の他に子宮が大きく腫れていると、言われました。

A 回答 (3件)

私も8年近く前に乳癌で右の胸を全摘しその薬を飲んでいました。

飲んでいたのは手術から5年近くです。手術から3年間ペット検査とMRI 検査と超音波検査でノルバデックスも処方されるまま飲んでいました。勿論年に二回産婦人科の内診もされていました。今とりあえず何でもありません。薬は人によって効き方が違うと思います。質問者さんの状態が心配です。どうかお大事になさって下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私、去年左胸温存手術をしました。
ノルバデックス10年の服用とリュープリン注射2年の治療です。

子宮の方は出血も無く、表情が無いので少し不安です。

不安な事はどんどん医者と相談してできるだけ気分的になられた方がいいと思います。

お互いに頑張りましょう❗
    • 0

すみません気分的に楽にとしたかったのに楽が抜けてしまいました。

ごめんなさい
    • 0
この回答へのお礼

お話し聞いてくれてありがとうございますm(_ _)m
先生にできる限り聞いていきたいと思います。

この病気は長く付き合っていかなければならないので、頑張りましょう。