アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お父さんとお母さんを離婚させるにはどうしたらいいてすか?

10年以上別居してるのに離婚いつまでもしなくて苛つきます。子供の意見みんな出てるのに子供のせいにしていつまでも離婚してくれません(*´>д<)

A 回答 (5件)

別居3年で離婚は成立しますよ。



あなた年齢分かりませんが高校卒業するまでとか親心じゃないですか。
別居の理由は分かりませんが。
    • good
    • 0

未成年の子供がいると離婚時に決めることが色々あって面倒です。


子供のせい=子供のため
とは限りませんよ。
    • good
    • 0

扶養手当や配偶者控除などいろんな事情があるのでは?

    • good
    • 0

あなたの知らない大人の事情があるのですよ。

そのまま自然に任せましょう。
    • good
    • 3

構うな〜

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!