dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく見る植物なのですが、ネットで何て検索すればよいのか分からないので名前が分かりません。
どなたかご存知の方いましたら教えて下さい。

「植物の名前教えて下さい。芝のような多肉植」の質問画像

A 回答 (3件)

マツバギクが閉じているところのように見えます。


開くときれいな円形になるこんな↓花でしょうか?
https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
http://happamisaki.jp-o.net/flower/m/matubagiku. …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素晴らしいですねみなさん。
なんて回答が早いのでしょうか、驚きです。
助かりました!

お礼日時:2017/06/01 17:38

松葉菊でいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
答えの確信を得られました。
また質問する機会があると思いますので、その時はまたぜひお願いします。

お礼日時:2017/06/01 17:38

http://garden-vision.net/flower/magyo/lampranthu …
私もマツバギクだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答早いですねー、さすがです!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/01 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!