アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は精神的な病気で働けないため、生活保護を受けています。
私は小説家を目指しています。ネットでは知識に限界があるため、学校や通信講座などで勉強したいのですが、受講料は役所から出ないですよね?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

図書館で勉強すれば知識は向上しますよ。


頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/01 19:56

はじめまして。


小説家の学校や通信講座があるのですね。
正直なところ知りませんでしたので、大変参考になりました。

私も物書きのはしくれですよ。書きかけは五、六本でストックは二本です。
先月、一冊だけ書籍化しました。
アマゾンKindleの電子書籍です。
はやく、あなたが書いた小説も読んでみたいです。
応援してますので、頑張ってください。

筑紫野教授より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/01 19:56

受講料はでないね。


やりくりして捻出してください。
ネット回線解約したらなんとかなるのでは?
本気ならそれぐらいやれるとおもいます。
    • good
    • 1

役所にご相談ください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/01 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!