電子書籍の厳選無料作品が豊富!

強制的な予防接種や輸血や注射などで肝臓癌に罹患した人が、全国に何十万人も訴訟を起こしています。その賠償金や治療費を私達国民の負担にしようとして居ます。私達の税金や健康保険料から取ろうとしているのです。何故犯人の医者が負担しないのですか?その補償の治療費も自分達の儲けにしょうとしている医者がとても許せません。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

不幸ぶる奴にはそう見えるんだろうな。

そう思ってたらいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

医者は殺して、儲かる商売だと思います。

お礼日時:2017/06/02 14:51

直接の治療費が天文学的に高くなるのと、治療に絶対はないリスクを認める承諾書のサインに切り替わるだけで、医療の妨げになるので、今のままでいいです。

医者も基本ちゃんとやってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者もちゃんと殺人をしていると云うことですね。

お礼日時:2017/06/02 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!