アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の父は、特に手入れはしなかったのですが、46歳頃までふさふさでした。手入れをしなくてもこの歳までふさふさでいれるのでしょうか?

A 回答 (5件)

頭髪は、遺伝の影響が大きいです。



私の夫は27歳くらいで、かなり薄かったです。

夫の父親も薄かったです。

が、夫の兄二人は母親に似てフサフサしています。

夫と私の長男が30代半ばでかなり薄いです。

が、次男は、私に似て、ふさふさしています。

遺伝のDNAは、どうしようもありません。
    • good
    • 0

結構居ますけど?!

    • good
    • 0

そんなもんですよ。

特に田舎の農業の方なんてほとんど手入れなんてせず
紫外線をあびてふさふさの人もいっぱいいますし。
今の人は気にしすぎだし、食文化やストレスなど社会も変わってきてますからねぇ
逆に禿げやすいのかもねぇ。
    • good
    • 0

私は57歳ですけど、特に手入れもなく、なんとかふさふさしていますよ。

白髪も殆どありません。
    • good
    • 0

うちの親父もテンパでぼさぼさ頭でしたけど、毛は太く、毛量も多かったですよ。


けっこうフサフサでいれるものかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!