プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳のフリーターやらせてもらってます
最近悩みがあって市販のブリーチ剤を使った際すごく髪の抜けがすごくて今日ふと気になって写真撮ってみたのですがすごく禿げてるように感じました
これは普通なのですかね??

「18歳のフリーターやらせてもらってます 」の質問画像

A 回答 (2件)

ごく普通ですが、髪の毛に良くない事は確かです。

先々のことを考えたら、毛髪の自殺は、おやめになった方が無難ではあります。
    • good
    • 1

全然、普通の天頂部ですよ


ただブリーチ剤は毛髪にかなりの損傷を与えますので、出来ればリンスの前にトリートメントもなさって下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています