プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近何ですが…夜ねれなくなったり夜寝てるのに急に息苦しくなって起きたり寝てるのに気持ち悪くなって起きて過呼吸になったりすることが多いです!

体調も日によって胃の調子よかったり悪かったり

今現在結構寝れない日もあったりして困ってます


あと私人の話の理解するのが人と遅かったり違かったりするんです‼あと説明したりするのが出来なくて伝わらなくて困ってます
これってなにかの病気ですか?

ちなみに受診するとしたら何科ですか?
薬とかで治りますか?
誰か教えてほしいです!

A 回答 (3件)

何かストレスになりそうな事があるなら…心療内科


それ以外なら…まず内科

薬で治るかどうかは原因がわかりませんし、お医者様や薬剤師ではないのでわかりません。

まずはお大事に。
    • good
    • 0

今晩は、私もたまにあります❗ストレスないですか?私は内科で安定剤の薬を、朝晩飲んでます!吐かないけどね疲れてるのでは、❔お大事にな

さってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度の月曜に病院行ってみようかと思います‼

お礼日時:2017/06/10 17:09

こんばんは


ストレスを抱えているようですね。

精神科へ行かれた方がいいと思います。
先生に今までの症状を話せば、宜しいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!