チョコミントアイス

アスファルトにペンキを塗るのに長持ちする方法がありませんか?

A 回答 (4件)

期間的には程度問題で、はがれることに対しては密着性の良いものを選びましょう。


アスファルト自体が気候の変化で伸縮しますので、塗膜が割れることに対しては適当なものはありません。

また、摩擦によるすり減りなどについては、道路の白線や黄色の表示のある特殊な焼き付け塗装になります。
    • good
    • 0

他の方もおっしゃってますがどのように塗るのか不明ですので参考に。


長持ちかどうかわかりませんが専用品として
http://www.shintopaint.co.jp/product/traffic/col …
多彩な色使いならこちらも
http://www.abc-t.co.jp/products/detail/9054.html
    • good
    • 0

アスファルトにペンキを塗る使用目的はなんでしょう?

    • good
    • 0

アスファルト用のペンキを使う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!