アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、知り合いの家族から障害者を預り
この子は、貯金と年金で生活ができるから
と預り9年間みましたがその家族が貯金も
援助もありません
9年間の食費分は、私の生活費から出していました
相手の家族に請求は、できるのでしょか?
すみませんが知恵をいただけますかm(__)m

A 回答 (2件)

預かり契約書とか有りますか?貯金も年金も ソイツが横領してますね、詐欺とか契約違反で 弁護士に相談して下さい。

    • good
    • 1

9年間も!!!



凄い、徳積みをなさってますね。

でも、騙されたのなら、弁護士に相談が一番ですね。

しかし、他人の子を9年も!!

頭が下がりますね〜。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!